6/30/2017

第8回 Table Marche!

27.june 2017      wood dishes 

梅雨なのに予報通りに雨が降ったり降らなかったりする日が続きますね。
作物の成長に影響がないか心配です。

さて、お知らせです。
“上野桜木あたり”で行われる「第8回 Table Marche!」に出展します。
えっ?、“あたり”って言われても何処なんですか?と言いたくなるところですが、
昭和初頭に作られた3軒の家を改装して作られた施設の名前です。
上野と谷中の間くらいに位置する散策するのがとても楽しいエリアにあります。

7/2(日)のみの出展になりますので、注意してくださいね。
僕はお皿を出しますよ。自分だけのお気に入りのお皿を選びに来てくださいね。
お待ちしています!

日時:7/2(日)10:00〜16:30
会場:上野桜木あたり
   東京都台東区上野桜木2丁目15-6あたり<MAP
   
   JR日暮里駅 南改札口から 徒歩約10分
   JR上野駅 公園口から 徒歩約15分
   東京メトロ千代田線 根津駅 1番出口から 徒歩約10分
   東京メトロ千代田線 千駄木駅 1番出口から 徒歩約10分
   *専用駐車場はありません。

「Table Marche!」Facebookページ