12/11/2016

感謝を忘れずに

2016.Nov.27     a presents given to guests at a wedding reception

先日は弟の結婚式。
これまで頼りないと思うこともありましたが、この日は本当に立派でした。
今は自分の方が頼りないなと思いましたよ。

引き出物は僕がお皿を作りました。
自分ではここまで一度に数を作ることはなかったので、
個々に作ることとは違う難しさもありました。

そんな経験をさせてもらえたのも、弟夫婦のおかげ。
さらに、今の自分があるのは自分自身の力だけではなく、
自分が関わった全ての人のおかげであることを改めて思う機会となりました。

ありがとう、弟夫妻。
末永くお幸せに。