12/02/2015

錚々展


Dec 2015     sousou exhibition 


すっかり鍋が美味しい季節になってしまいましたね。
今年はどんな鍋が流行なんでしょうか?


さて、お知らせです。
縁があって広島でグループ展に出る機会をいただきました。
展覧会タイトルは「錚々展」(そうそうてん)。
タイトル通り、各業界を代表する方々の名前がズラリと並んでいますね。

僕は活動ネームの「TASSI」として参加します。
今回は春に発表した電球の作品=HusK(ハスク)の新たな形に加え、
新作もあります。

春の初個展から先も見えず、進み方も分からずジタバタしてきましたが、
ようやく朧げな道が見えたり消えたりし始めました。
その道を少しでもハッキリと見えるようにしたいという思いで作りました。
ぜひお越しください!


---------------------------------------------------------------------------------

日時  2015年12月10日(木)〜2016年2月2日(火
    11:00〜20:00(最終日は17時まで)   
    *元旦のみ休廊/入場無料

場所  オリエンタルデザインギャラリー
    広島県広島市中区中町6−10
    (オリエンタルホテル広島内1階)

           JR広島駅より車で約5分、広島新空港より車で約60分
    宇品港より車で約15分、五日市I.Cより車で約30分

    山陽自動車道広島I.Cより車で約20分
    <MAP>
    
連絡先 082−240−9463(直)

---------------------------------------------------------------------------------